いいんだな、これがキャンプ日記

キャンプ2年目の駆け出しブログ

はじめまして!!

f:id:suncoast1:20181113224005j:plain

はじめまして! 今人生初ブログを書いております カズヒトです!!

 まず、今回は初投稿ということなので自己紹介とこれから書いてみたいことを紹介

 していきたいと思います!!

 私は今絶賛キャンプにハマっております(笑)

 今年社会人となり、収入は増えたが1人暮らしも始まったことで

            寂しさも増すばかり…

 そんな時、少ない休みを友人達と濃厚(笑)に満喫したいと思い、ふと思ったのが

 キャンプでした。(某ゆるアニメの影響も多少アリ(笑))

 キャンプは大自然の中で非日常感を味わいながら、限られた道具を使って料理を

 したり、テントを建てて眠るスペースを確保したりと、日常では経験できないこと

 をします。

 そんな一見めんどくさそうなことを友人達と協力しながら行っていくのはとても

 楽しく、かけがえのない時間です。

 そんなこんなで… キャンプにドハマりしてしまいました(笑)

 ということで、今後ブログを読んでくれる方々にキャンプの楽しさというのを知って

 もらいたく、ブログを開設するに至りました!!

 購入したキャンプ道具や、訪れたキャンプ場などを紹介しながら、楽しい雰囲気を

 味わってもらえれば幸いです!

 ですが、まだまだキャンプど素人であるに変わりはないので至らない点も多々あると

 思いますが、温かい目で見守ってください(笑)

 これからよろしくお願いします!!!